闇金融の被害相談なら弁護士事務所比較!

ヤミで違法に貸金業を営む闇金

クレジットカードのキャッシングは海外でも利用することが出来ます 8月 23, 2015

クレジットカードには、ショッピング枠の他にキャッシング枠というものも存在します。通常、キャッシングというと、消費者金融業者などに申込をし、審査受ける必要があります。最近は即日融資に対応しているところが増えているとは言えども、申込手続きを終える時間に制限があるなど、一定の条件を満たす必要があります。また、必ずしも審査を通過することが出来るとは限りません。
しかし、クレジットカードに付帯されている昨日であれば、別途契約をする必要なくお金を借りることが出来ます。キャッシングサービスは日本国内だけではなく、海外でも利用することが出来ます。海外旅行では、現地の通過を用意する必要がありますが、日本では手に入れることが出来ない通貨もあります。そのような通貨でも海外旅行先のATMを利用してキャッシングを行なうことにより、簡単に現地の通過を手に入れることが出来るので、多額の現金を持つ必要がありませんので、安心感もあります。

クレジットカードのキャッシングは海外でも利用することが出来ます へのコメントはまだありません
カテゴリー: 闇金NEWS

キャッシングが癖になったときの弊害

キャッシングは癖になるといいます。一度目のハードルは高いのですが、あまりにも簡単に借りることができるため、二度目からは抵抗を感じなくなってしまうのです。中には銀行のキャッシュカードの感覚でキャッシングのためのカードを持ち歩いている人もいます。外出先でお金が足りなくなったら、購入するのを諦めるのではなく無人契約機などに行ってしまうのです。自分で節度をわきまえて返せる範囲で上手に利用している人も中にはいます。しかし、このような人の中には最終的には返済できなくなって債務整理をする羽目になってしまうという人がいるのも事実です。返す額よりも借りる額のほうが多い月が増えてきて、最終的には月々の返済額も返せなくなってしまうのです。そうならないためにも、計画的に返せる額だけを借り、一度借りたものを完全に返済してから次を借りるようにすると安心です。そういうことができなくなったら、家計の支出を見直すタイミングです。

キャッシングが癖になったときの弊害 へのコメントはまだありません
カテゴリー: 闇金NEWS

闇金の借金返せない・・・計画性無し 7月 30, 2015

消費者金融などでの借り入れは「計画はご利用的に」とは言いますが、
最初から無謀な借り入れをしないでも、当初は計画的に返済できるはずだったのが
途中で計画が狂ってしまって借金返せない…という人も多くいるかと思います。
私自身もそんな一人です。
自営業なのもあって、仕事が上手く行かなくなるとたちどころに首が回らなくなってしまいました。
狭い業界の話なのでそれほど詳しくは書けませんが、人間関係のもつれが元で
仕事の依頼がぴたっと止まってしまって収入がほぼなくなってしまったんですね。
借金が返せないとなったときに、できるだけはやめに弁護士事務所に
相談に行ったほうがいいのかと迷いましたが、あんまり早く行っても
金額の規模が小さいため相手にしてもらえないのでは?と、不安で
なかなか相談に行くことができなかったんですが、それは間違っていました。
もたもたしている間に生活費にも困ってさらに借金を重ねてしまい
そうはいっても仕事が好転するわけでもなく、慌てて何かバイトでも…と
思ってはいても、長い間、個人でする仕事を続けていたので、対人能力も
とても低く、バイトの面接でもいかにもキョドってしまい、なかなか採用されませんでした。
そんな状態では借金の支払いをするのに新規で借金をしようにも収入が
安定していないのでは…と、借金の審査にも落ちる始末。
闇金融だったらまだ借りられたのかもしれませんが、さすがに、その勇気はなく、
結局、どうにもできなくなって、やっぱり債務整理の相談をするはめになりました。
ヤミ金を利用したばっかりに風俗に身を売る羽目になっただとか
強制労働みたいなことをさせられたとか、あるいは取り立てが厳しすぎて
神経衰弱になってしまっただとか、そういう怖い話が実際にあるって
聞いたことがあるからです…漫画やドラマの中の話ならいいのですが。
消費者金融からは支払督促がきてしまってこれ以上、無視もできなくなってしまっていました。
実際に相談する段階になってはじめて、弁護士事務所などでは無料での
電話相談やメール相談もあったり、中には匿名での相談でも受け付けてくれる
ところもあったということを知りました。
それなら、もっとはやく相談しておけばよかった…と後悔しきりです。
結局、弁護士の先生におんぶにだっこの状態になって大変申し訳ないんですが
(とはいえ、弁護士の先生にとってはそれが仕事なわけで卑屈にならなくてもいいんですが)
なんとか借金問題を片付けることができました。
仕事は実家に帰って実家の仕事を手伝うという形で親にまで頼ってしまって
なんだかとても情けない話ですが、それでも、借金のことで悩んで
夜も眠れない状態になっていたことを思うとそのときよりはずっとマシに思います。
闇金からの借金が返せない人はコチラをチェックして下さい→http://xn—sos-zb4c7hr65uue9csk0byji.com/

闇金の借金返せない・・・計画性無し へのコメントはまだありません
カテゴリー: 闇金NEWS

借金問題は債務整理で解決できるけど・・・ 7月 26, 2015

個人再生することで減額してもらった借金をやっと全額の返済を
終えることができて本当に心からほっとしています。
これで長年、私の頭を悩まし続けてきた借金問題にようやくピリオドを打てると
思うと、とてもすがすがしい気分でいっぱいです。
借金を作るときは本当に安易なきもちで借りてしまい、その後の苦労なんて
考えもしませんでしたが、実際には返済の道のりは本当に苦しい物でした。
最初は給料分だけでは足りない飲み会費用なんかをちょっと補填するつもりで
借りたのが、だんだんとお金は借りれば大丈夫という気持ちになっていってしまって
借りたお金をまるで自分のお金のように扱うようになっていたんですね。
借金をしているっていうのに、お金を節約しようだなどとは思いもせず
できるかぎり使って遊んでしまいました。
彼女と海外旅行三昧したり、毎日のように飲みに行ったり。
自分が本格的にまずいと思ったのは、借りていた消費者金融・銀行の
カードローンがどこも融資可能額いっぱいにまでなってしまって
新規で借り入れができなくなったときでした。
いくらでもお金はわいてくるものだという感覚になってしまっていた自分にとって
もうお金は出てこないっていう現実は本当に辛かった。
でもそこでなんとか我慢して、ヤミ金には手をつけずにいられたことだけは
自分自身よかった、褒めたいと思います。
まあ、借金で首が回らない状態になってた時点で褒められたもんじゃないですけど。
そうなってようやく、借金問題を解決せねばと、本気で思い、司法書士事務所に
電話相談をしてみたのが解決に向けての第一歩でした。
今は電話やメールでの最初の相談を受け付けてくれる法律事務所が多くて助かりますよね。
いきなり、事務所の門をくぐるのはどうしてもハードルが高いですから…。
借金の総額的には司法書士が扱える金額の範囲を超えているかも?って
思っていたんですけど、ちょっと調べたら、借りている1社ごとが
範囲を超えていなければ弁護士じゃなくて司法書士でも対応してもらえるみたいですね。
1社でそこまで多額の借金を借りれる人っていうのもそこまではいないと思うので
たぶん、大多数の人は司法書士に対応してもらえるんじゃないでしょうか。
本気で自分の借金をなんとかしたいと思っている人は迷っていないで
今すぐにでも、法律の専門家に相談してみることをオススメします。
私のように多重債務になってもなんとか問題を解決する道はあるはずです。

借金問題は債務整理で解決できるけど・・・ へのコメントはまだありません
カテゴリー: 闇金NEWS

巧妙な闇金の手口は相談しないと解決しない 7月 1, 2015

普通の生活をしているとあまり、関係のないことかもしれませんが、
最近の闇金手口が巧妙化してきているので、知識としては知っておいたほうが
いいのかなぁってこの間知って思いました。
ヤミ金っていうと闇金ウシジマとかが思い浮かぶ方も多いかと思います。
私はそれも読んだことがないので、全くイメージがわかなかったんですが
最近はいかにも怖い!って感じの闇金業者は減ってきているんだそうです。
その反面、ヤミ金被害は増加しているということで最初は「どういうこと?」
って思ったんですが、どうも、ヤミ金融のソフト化が進んでいるとのこと。
ソフト闇金と呼ばれるこの手口は、これまでのイメージを払拭して、
優しい対応、暴力的なことはしないという取立てで利用者が利用するのに
安心できる運営をしているということです。
それじゃあ、なんかいい感じの業者なのかな?って思ってしまいがちですが
そこは正規の消費者金融ではなく、闇金ですから、返済しなければならない
利息は法的に決められている利息の実に数十倍以上に設定されています。
当然、これは法律違反ですね。
闇金が闇金たる所以ってやつです。
それでも、銀行やちゃんとした消費者金融などでカードローンが組めず
キャッシングのできないという人は対応が怖いわけではないし…と
思って、高い金利を承知でお金を借りてしまうのです。
このお金を普通に借りれない人というのはもうすでに他から借りすぎてしまって
総量規制にひっかかったりして新規では融資してもらえないという人や、
あるいは収入のない専業主婦や、年金暮らしのお年寄りなどですね。
業者はそれを十分心得ているので、融資や取立ての際に、
親身になったフリをして、身の上話、苦労話、相談など利用者の話を
じっくり聞いたり、あるいはわざわざ自宅まで出向いて散歩やデートのように
時間をかけてお金を回収するそうです。
そうやって、いつわりの信頼関係(?)を築いていくうちに利用者は
どんどん利用したくなり、常に借入をしている状態になってしまいます。
そして返済に困ると、自社の別の闇金会社を紹介して、そちらでも
借入するようにアドバイスしたりするうちにどんどん借金額は増えてしまいます。
つい最初に借りてしまうと相手はハメる手段を熟知しているわけですから、
このような多重債務状態に陥らないようにするためには
そもそも最初から闇金を利用しなければならないという状態にならないように
することが大事かなって思います。

巧妙な闇金の手口は相談しないと解決しない へのコメントはまだありません
カテゴリー: 闇金NEWS